Motorrad Balcom Website

2010/08/11 ツーリング・レポート コメント(7)

こんにちは!!

先日、初ツーリングにいって参りましたsun

 

行き先は福山の鞆の浦です♪

岡山店に集合し、いざ出発!

 

予想を上回る多くの方々にご参加いただき、緊張が増すばかり。。。

初めての先導は皆様のサポートのおかげで、

なんとか、はじめの休憩場所に到着dash

 

Oさんと合流し、狭くて不安な海岸沿いは地元のOさんに先導をバトンタッチ致しました!

Oさんありがとうございます!!

潮風を浴びながら気持ちよく走りましたwave

 

 

そして、笠岡の風車のある広場へ到着tulip

到着してから写真をとってないことに気づき、早速撮影しました!

空にはパラグライダーが数名

気持ちよさそうでしたnotes

是非やってみたいですねsign03

 

サイドカーのOさん合流

お腹も減ってきたので、鞆の浦目指して再び先導させていただきましたrock

 

 

鞆の浦は皆さんもご存知、ジブリ映画の「崖の上のポニョ」の舞台になり、最近では坂本竜馬のゆかりの地としても話題になってます。

いい景色ですshine

 

お食事はOさんお二人のご希望により、阿藻珍味本店でいただきました。

各テーブル 白馬や30周年GSなど様々な話題で盛り上がってました

 

あまり時間をとっていまかったため、ゆっくり散策できませんでしたが、

機会があればまた行きたいです!

今度は船で仙酔島に行くのもいいですね♪

 

鞆の浦を後にし走行中に集合写真をとっていないことに気づき、道の駅で撮影!

皆さん、暑い中とても元気です!

 

帰りは井原にあるたい焼き屋さんでたい焼きやアイスもなかをいただいて一息notes

 

そして、渋滞が始まる頃に無事、岡山店に到着致しました。

 

暑い中 私のつたない運転にご同行いただき、ありがとうございました!!

次回もツーリングを企画できるよう、そして、もっと率先して運転できるように練習します。

あと写真もたくさん撮りたいですcamera

 

 ご参加していただいた皆様 本当にありがとうございました!

また、今回は参加できなかった方々も、次回企画できたときは宜しくお願い致します。

 

私のツーリングは終了致しましたが、

今月まだまだイベントがありますよ!!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 桑原

 

 

 

 

コメント / トラックバック 7 件

  1. 角南 忠宏 より:

    みなさま、お疲れ様でした。

    桑原さん、初ツーリング大変お疲れ様でした。

    鞆の浦ツーリング、話の最初は自分があれを買うか買わないかという時でしたので、自分も大変嬉しいです。
    自分もあれだけの大勢でのツーリングは初めてでしたので、戸惑うこともあり、他の方々に迷惑をかけていたのかもしれませんが、楽しい1日を走ることができました。

    出来ればまた参加したいと思いますので、いろいろ企画してくださいね。

  2. モリオカ より:

    無事桑ツー終了されたのですね。
     次の企画楽しみにしてます。
    盆休み明けには時間できたら
    寄りたいとおもってます。
     

     

  3. Mr,岡本 より:

    最初のツー成功おめでとう

    又次のツーが楽しみになりますな。

    沢山の参加の皆様お疲れ様でした。

  4. Mr,岡本 より:

    お盆明けの、お話楽しみにしています、特にツーリングコースの下見など??
    まだまだかな?

  5. 桑原 より:

    角南様

    ツーリングお疲れ様でした!
    角南様のご購入がきっかけで今回の企画ができました。
    ありがとうございます!
    また一緒に考えましょう♪

  6. 桑原 より:

    モリオカ様

    本日もご来店ありがとうございました。
    なんとか無事に終了いたしました!
    次の企画にはご参加宜しくお願い致します!

  7. 桑原 より:

    Mr.岡本様

    ツーリングお疲れ様でした!
    サポートしていただき、本当にありがとうございました。
    ツーリングコースの下見 今度行きましょう♪
    次回も頑張ります!

コメントをどうぞ