Motorrad Balcom Website

2010/09/03 

こんにちは!!

先日のどしゃぶりは嘘のように快晴が続きますね♪

さすが、晴れの国 岡山というのでしょうか。

 

さぁ!9月に入りました!!

昨日、ブログでも試乗会の予告がございましたが、

今月のイベントをご案内をさせていただきます♪

皆様、お気軽にご参加下さいませ!!

5日(日)  世羅「大豊農園」試乗会  広島店岡山店合同開催

詳細は9月2日のブログにて!!

 

11日(土)  バルコム岡山 定例会

月に一度 開催しております飲み会です。場所は未定。

会を重ねるごとに人数も増えております♪お気軽にご参加を!

参加ご希望の方は桑原までお願い致します。

 

13日(月)  ウィークデーツーリング 広島店

行き先は未定。後日、メールにてお知らせいたします。

配信希望の方は前田までご連絡下さい。

 

18-19日(土日)  広島店創業祭☆

おかげさまで広島店9周年を迎えました。皆様に感謝をこめて創業祭を開催いたします。

屋台からセールまでイベント盛りだくさんです、是非ともご来場下さい!!

20日(月)  広島店創業祭ツーリング

三瓶山に焼肉ツーリングへ行きます!!

BMW岡山店も岡山よりツーリングを組む予定なので、ご参加の方はご予約お願い致します。

島根の素晴らしい農道へご案内いたします。

 

26日(日)  スタンプラリーファイナルイベントツーリング

岡山店はゆっくり桑ツー第二弾!!ちょっと遠くまで行ってみます。ルートは未定。

道の駅「多々羅しまなみ公園」にて13時より開催。

集合はバルコム岡山に9時です。ご予約は桑原までお願い致します!

 

29日(水)  ウィークデーツーリング 岡山店

境港方面へツーリングいたします。広島と合同なので庄原あたりで合流予定。

今回は前田が案内致します。現在5名参加でございます。

ご参加の方はご予約お願い致します。

 

ご都合いかがでしょうか?

詳細などお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

また、お店にもご来店お待ちしております!!

 

桑原