Motorrad Balcom Website

2010/09/12 広島

バルコム広島もとうとう9周年を迎えました。

9周年を記念して、日頃の感謝の気持ちです☆

創業感謝祭開催☆★

 

日時:9月18,19日(土日) 10:00-19:00

場所:バルコム広島ショールーム

 

DMご持参の方、豪華景品の当たるくじ引きをしていただきます!!

空クジなし!!!

皆さんふるってご来店お願いいたします。

 

また、もれなく握力測定会へのご参加もしていただきます!!

ここでは1位の方には素敵なプレゼントが★

握力に自身のある方はぜひぜひご参加くださいね!

村野に勝った方へはジュースプレゼントします!!!

 

もちろん今年も村野店長の焼く、焼きそば屋台ありますよ。

毎年少しずつおいしくなっていきます。今年はかなりおいしいはず!

 

注)写真は前田店長とHDメカニックです。

 

その他キャンペーン、ガレージセール、ウェアセールもあります!

新車、中古車買うなら2日間、お得ですよ~。。

 

絶対に損はない2日間となっておりますので、

皆様ぜひぜひご来場くださいませ。

 

◆20日はバーベキューツーリングです。

集合:千代田道の駅 9時

場所:三瓶山 北の原キャンプ場

時間:12時半よりBBQ開催

参加費:1,000円

締切:9月16日 夕方6時まで

 

ゲームあり、サプライズありの盛りだくさんメニューの3時間。

おいしい島根牛を準備しております。

存分に楽しんでいってくださいね。

お肉の関係がございますので、16日18時までにお申込みお願いします。

逆にいけなくなった方もそれまでにキャンセル連絡お願いしますね。

※20日はショールーム、工場は臨時休業とさせていただきます。

 ご不便をお掛け致しますが、ご了承ください。

 

それではバルコムスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、

お祭り気分3日間、楽しんでください!!!!!