Motorrad Balcom Website

2013/01/24 広島 岡山

2011年より開催されたEUツーリングですが、2013年も開催されておりますのでお知らせ致します。

今回も欧州テックさんのツアーにご一緒させてもらい素晴らしいツーリングを満喫予定です。



昨年に引続きまして、風景良し、治安良し、道路良しのチロル地方を中心としたルートを予定しております。

アウトバーンにアルプスのスーパーワィンディング、美味しいビールに美しい風景が素晴らしい経験を約束してくれます。

今回はミュンヘン市内はもちろん、スイスとイタリアに渡る名峠のステルビオ、東アルプス最高峰のグロースクロックナー山、イタリア屈指の風景ドロミテ(巨大岩盤)、水の都ベネチア(ご希望者のみ)、音楽都市ザルツブルグ、ゆったりとしたドイツの田舎道、250km/hでも先導できないアウトバーン、スピード制限100km/hな快適一般道など盛りだくさんです。


昨年までは一箇所滞在型で放射状のツーリングルートでしたが、今回は半周遊ルートを取りました。宿も2箇所に別れておりますので「旅感」もパワーアップしております。ルートに関しましても前田が納得したルートを選んでもらえました、様々な方に楽しんで頂けるようにアドバイスしております、またツーリングの速い遅いがあるかと思いますが、2グループに分かれて走行しますのでご安心くださいませ、ワィンディングを楽しむのも良し、最高速チャレンジも簡単です、ゆったり風景を見ながらの走行はゆっくりチームで楽しめます。

もちろん個人旅行形態なので自由行動もオーケー、オプションで自由な旅プランも作ってもらえるそうです。

参加費には燃料サーチャージを含め、ドイツ内でのほぼ全ての飲食やビールワインなどのお酒代も含まれております、レストランでは好きなメニューを食べ放題です。もちろん高速代やバイク燃料代、バイクレンタル費用も含んでおります、ちなみに前田なんですが昨年は邦価で3万円ほど使いました、主にお土産を買ったりコンビニで買い物経験の為に水やお菓子やアイスクリームを買った程度です。


また、本ツアーには前田が参加予定でございます。

何かご質問がありましたら、前田より旅行社へ問い合わせいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

旅行社へ直接問い合わせも可能です、欧州テック:担当西村さんへのメールはこちらへ

 

モーターサイクリストの夢、ヨーロッパツーリングへご一緒しませんか?