Motorrad Balcom Website

2018/07/06 ウェア コメント(0)

 

皆様、こんにちは!

 

モトラッドバルコム広島店の吉田です。

 

 

 

 

『夏のライディング、何着て走りますか?』

 

 

 

 

薄着で走るのは不安だし、厚手のウェアだと体力を消耗する

 

そんな方に是非オススメしたい1着が入荷致しました。

 

 

 

DSC_1272

BMW VentureShell Jacket 49,032円 (サイズ:S~4XL)

 

 

エンデューロスーツのラインナップに位置づけされている同モデルですが、

オンロードからオフロードまでライディングシーンを選ばないデザイン!

でも本当にオススメしたいのはデザインだけじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント その①

DSC_1273

表面素材はポリアミド製を採用。通気性も良くてサラッとした着心地で

撥水加工も施されてありますので急変しやすい夏の気候にも最適!

 

 

 

 

 

おすすめポイント その②

DSC_1275

 エンデューロでの使用を想定して転倒した時に損傷しやすい箇所は二重縫製

さらに、肩部および肘部にはフォーム材を裏張りして強度を確保しています!

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント その③

DSC_1277

背中部はメッシュ素材でスペーサーファブリック三次元構造で内気循環を向上

長時間着用することを前提として制作されていますので着心地快適性も抜群!  

 

 

 

 

 

他にも腕、胸部、背中、大腿部には通気用ファスナーが大胆に確保されており

肩、肘、膝部には高さ調整式NPLプロテクター装備していますので安心です。

 

 

DSC_1272

現在、モトラッドバルコム広島店頭に展示中

ご来店の際はぜひ手にとってご覧くださいませ。 

 

 

 

 

 

それでは皆様、快適な夏のツーリングを!

 

 

無題
バルコム広島店 吉田 乗 

 

 

コメントをどうぞ