Motorrad Balcom Website

2007/12/09 ツーリング,広島店 コメント(0)

[emoji:v-425]明日は今年最後のツーリング。
この寒い中どこへ行くのかと・・・
四国へうどんツーリングだとか。
南と言えどもこの寒さ。
普通の人では考えられないことです。
でもバイカーはやってしまうんですよね。
きっとグリップヒーターhappy01がいい仕事してくれるはずです。
私も行きたいところですが、
寒いし、今回はお留守番で。
三:うどんっていってもたくさんあるし、
どこ行くんですか??

前:どこって、ここと、ここと、そこと、あっちと・・・
三:ええ??そんなにたくさん行くんですか?!??
前:あたりまえでしょー。4件はいけるはず!
どこにいって、どこが一番イケてたかは、
明日のお楽しみhappy01

コメントは受け付けていません。