Motorrad Balcom Website

2007/12/13 お勧め料理屋さん,広島店 コメント(0)

こんばんわ、三笠ですhappy01
寒い日が続きますね。
前回のうどんツー報告、
三笠はとてもうどんを食べたくなりましたhappy01
絶対近いうちにプライベートで行ってきますhappy01
プライベートと言えば、
今週の火曜日(お休み)、
広島のイルミネーションで有名な
備北丘陵公園に行ってきました!!shineshine
会場はもちろん!heart04カップルばかりheart04
恋人同士はロマンチックなひとときを過ごせることでしょうhappy01


入り口に大きなツリーがありますxmas


少し進むとグラスのツリーwine
神秘的でしたshine


happy01なんか見たことある顔ですね・・・happy01
そうなんです、バルコム敏腕メカニック村野一家happy01
ということで、今回はバルコムメンバー
ロマンチックなイルミネーションを見に行きました・・・happy01
それほど、メンバー仲良しなんですよhappy01
火曜日だけは先輩後輩の枠を超えて、
家族ぐるみのお付き合いですhappy01
みなさんも、恋人、家族、友人、職場の人・・・などなど一緒に見たい!
という方を誘って、
ぜひ見に行ってみて下さいねhappy01

コメントは受け付けていません。