Motorrad Balcom Website

2007/12/17 お勧め料理屋さん,広島店 コメント(0)

ある日の事、、、。
F氏「飲みましょうか?前田さん!」
前田「えっ?忘年会ですか?」
F氏「やりましょう!」
前田「了解!」
っと、宴会部長F氏のご要望で急遽忘年会をやってきました。
行って来たのは、I社長に教えて貰った「小雀」というお店です。
I社長ありがとうございます!


暗がりにくっきりと赤いちょうちんが!


目印は「奥様公認酒場」ね!
お父さんも安心(笑


「小雀」と書いて「こがら」と言います。


焼き鳥屋さんなんですが、ここの焼き鳥は旨い!
本当に旨い!写真はすずめです。


ビールのグラスも程よく冷えて、これまた旨い!
と、旨い旨い三昧でございましたhappy01
特に旨かったのは、「シソ巻き」「皮ぎょうざ」かな?
通常の串物も旨い、お勧めのお店です。
酔って写真を撮ったのでブレて見難いですが、ご容赦下さい。
(掲載の許可は頂いております)


もうすぐ、、、ハタボウnote


あ~んnote
白馬ミーティング楽しかったですね、またツーリング行きましょう!
もちろんタンデムでhappy01heart04


2006年宴会部長I氏、酒豪です。
2007年、このメンバーで唯一新車を買ってくれたK氏←お世話なります!
三笠「みんな来年は買ってねhappy01
一同「・・・。」


60カ国を走った伝説のライダーN氏
ライディングが上手いhappy01前田に林道の喜びを教えてくれたのはN氏です。


馬のレバーも美味しかったよconfident


萩のジャンボリーでは華麗なドジョウスクイを披露したS氏
バルコムツーリング参加率ナンバー1happy01


こちらはバルコム宴会参加率ナンバー1のU氏(笑
三笠の一番のお客さまsign01
注)基本的には皆様が一番です BY三笠


忘年会続きのI氏、おやすみなさいsleepy
20時開始で既に23時!3時間も楽しみましたぁnotes
笑いすぎて、次の日おなかが痛かった。
飲まずに車を出してもらったN夫妻、Kさん、本当にありがとうございました。
いきなり誘った皆様、いきなりで本当にご迷惑をお掛けしましたが
来年も食事に行きましょうねぇ~happy01heart04

コメントをどうぞ