Motorrad Balcom Website

2007/12/20 お勧め料理屋さん,広島店 コメント(0)

[emoji:e-420]忘年会シーズンというのは分かっていますが、相変わらず急。。。
本日もS津さんのお誘いで言ってきました忘年会happy01
S津さん「何行こかぁ~?」
三笠「ホルモンが食べたい!」
という事で行ってきました「照美」さんです。
ここは有名な焼肉屋だそうで、カープの選手とか遠征で来たチームが
食べに来るそうです。店内はバットがタップリbaseball


夏場はビニールのシートが無くなります。
美味しそうな匂いが既に漂っています。
この匂いで三笠のテンションが上がってきたようです。
三笠「前田さん写真なんか撮らずに早く入ってくださいよ!」
前田「ちょっとブログ用に、、、。まってね。」
女の人って食い物が絡むと変わりますよねsweat01


S氏の注文でめくるめく肉。
S津さんが焼いてくれています、おいしそ~up


マルチな才能を持つS津さんshine
特にPCには詳しいそうです!


メニューと怖い大将(らしい)


ホルモン、プリプリですheart04
ホルモンとセンマイもピリ辛で美味しかったです。
前田はホルモンが旨かったです!


滴り落ちる肉汁lovely
旨くない訳が無いっ!!


満足そうなバルコム看板娘。
3人ともおなか一杯食べました。
ここのお店は煙の換気がちょっと悪いので、食べに行く時は匂いが移っても
良い服で行ってください。ホルモン以外はちょっと高いかな、、、。
照美082-294-1129
焼き肉だけじゃ、物足りないのでもう一軒のみに行こう!
という事で本通りの「SHACK」さんにやってきました。
http://www.kembys.com/


「しゃっく」と言うようです。
宝塚会館の5Fです、店内は薄暗く落ち着いてお話できます。
カクテル系が充実していてカウンターなんかもあるので
しっくり飲むのに良いですnote


思ったより熱いトークが続き、気が付くと12時。
明日もあるのでこのあたりで解散ね。
S津さん今日はどうもありがとうございましたhappy01

コメントをどうぞ