Motorrad Balcom Website

2007/12/23 カスタム,広島店 コメント(1)

只今バルコム広島店では2Fの新車ショールームにてF800Sの
カスタム車輌を展示しております。
ベースはF800Sラハグレーがベースになっております。
気になるカスタム内容は・・・
全塗装        20万円
STトップブリッヂ   6万
ハンドルバー     6千円
ワンオフマフラー   12万
ピロボール加工    1万
フェンダレス加工   1万円
ステンメッシュ    1万円
エンジンガード    3万
アンダーカウル    7万
チタンボルト
アルミボルト
ステンボルト     10万
大まかな金額です。
や、やり過ぎかも、、、sweat01


まずは横から
全体を見ると意外と纏まっております


ハンドル周り、F800Sをアップハンにしたい人も多いですよね。
セパハンのSをSTのバーハンドルクランプに交換。
ハンドルバーのカラーも合わせましたhappy01


アンダーカウル
写真では分かりませんが、綺麗にグラデーションしてます


ウィンカー埋まりました


ボルトはチタンやらステンやら
実はローターボルトなども交換してます、BMWでも錆易い場所です


これはアルミボルト


カーボンマフラーね
つなぎ目は綺麗に溶接してワンオフでジョイントを作りました
リアホイールは赤に塗装、前輪はSTDの黒ね。


最後に前から
カッコ良いです、全体のバランスが秀逸ですねぇshine
バルコムでも時々こんな車輌を作っています。
カスタム相談は前田までnote

コメント / トラックバック 1 件

  1. kentyan より:

    前のホイールも赤く塗装すると、なお良いと思いますが。

コメントをどうぞ