Motorrad Balcom Website

2008/01/14 中古車,広島店 コメント(0)

認定中古車が入荷致しました。
2005年式のR1200RTです。



年式   :年式
登録日  :2005年8月22日
車検   :2009年8月21日までタップリsign01
走行   :6.873km
車両価格 :2.000.000円(税込み)
オプション:オートクルーズ(工場オプション後付不可)
DWA(盗難警報装置)
社外ナビ、パナソニックストラーダ
ササキスポーツ製ナビステー
前田の大好きなRTが入荷致しました。
4年前、最初R1200RTを見たときはあまりの大柄なボディーに圧倒されましたが
乗ってビックリ、非常に重心が低くヒラヒラとワインディングを走れます。
切り返しも楽チン。
お近くのコンビニから、1000kmツーリングまで非常に懐の深いバイク。
あっ、二人乗りの場合、同乗者から一番乗りやすいと言われたのも
このバイク。後に乗って居る方も安心なバイクだそうです。
大型カウル、ボクサーエンジン、パニアケース、二人乗り、ナビゲーション
シルキーな乗り味。
まさにBMW、これぞBMWと言ったバイクでしょうか?最近増えたBMWラインナップ
の中でも前田一押しのバイクですよ。
試乗車もございますので是非一度お乗りになって下さい。


オートクルーズです。
55~180Km/hで設定が可能で高速道路を走行するのに便利。
設定は任意の場所でセットします、解除はアクセルをマイナス側に少しだけ
アクセルを閉じる、クラッチを切る、ブレーキを掛けるの動作で解除されますので
使い勝手も良いですよ。
ちなみにリストア機能も付いておりますので、前回設定した速度までボタン
一発、RTが勝手にアクセルを開け速度が復帰します。


DWA。
旅先の宿でも安心です。セットすれば大音量でアラームプロセスが作動します。
様々なプロセスが設定可能です。
このDWAが良い点としては、バイクからキーを抜けば1分後に自動アラームセット。
逆にキーを差し込めば自動的に解除されますので無用なアラームセット作業や
解除作業は必要ありません。


なんと言っても低走行です。
車検もタップリ残っていますので安心。
車両本体価格+47.250での乗り出しになります。
写真中央インディケーター部分に様々な情報が出ます、例えば走行可能距離。
田舎の方へツーリングに行くと土日はガソリンスタンドよく定休日になって
おりドキドキした経験ってございますよね。
RTは走行可能距離が表示できますので、あと何Km走れるか一目瞭然安心です。
また、オイルレベルセンサーや平均積算燃費、平均速度なども測れます。
写真ではBCと表示された場所に外気温が表示されております。


ESA付き。
走行中にこのボタンを押せば、comfort、normal、sportと3段階でサスの
減衰圧側ノッチを調整してくれます。(前後)
このボタンを携帯の電源を切るような感じで長押しすればプリロードを調整。
一人乗り、二人乗り、一人乗り+荷物と設定可能。
ESAのセッティングは絶妙で、お客様からの評判が良いオプションです!
前田は大体comfortで走っていますが、ワィンディングでスポーティに走る時は
sportが丁度良いです。

コメントをどうぞ