Motorrad Balcom Website

2008/01/30 イベント,広島店 コメント(2)
先週は少し忙しくしておりまして、更新が滞っておりました。
先日ご案内しておりました、ヒミツ集会が終わりました!
総勢40名の方がお集まりになり、大盛況でした。


永山氏のトーク!
軽妙で面白いテンポ、時々ツルッと本音が、、、(笑
いや、なかなか「へぇ~」なお話が沢山。
勉強になりました。


Mさんはヒミツ集会常連さんです。
熱が入って立って質問中。


お待たせ、じゃんけん大会。
バルコム看板娘がお相手☆


商品もタップリです。
ネックウォーマーもあるよ。ちなみに一万円以上の商品もありました。
ご来場の方にはステッカーとバルコムキーホルダープレゼント。


が、予想外の強さ三笠。
がんがん敵(?)をなぎ倒して行きます(笑


ほんとうに三笠はじゃんけんが強い。
この時は最初の一回で30人くらい倒してます。


三笠が勝っている写真。
今度お店にこられたら是非勝負してやってください。
勝ったら何かあるかも?


そんな会場でヒッソリとSTが、、、
限定車入荷致しました、2Fで展示中です。
そうそう、永山さんもカッコイイって言ってましたよ。


で、飲み会です。
KさんHP2買ってくださいね。


Kご夫妻。
今年はGSが欲しいそうです~。初回限定が良いですよ!


写真には写っていませんがバイクスの方々も飲んでいますよ。
今回のイベント、皆様お疲れ様でした!
ほんと、こんな企画も面白いですよねぇ。バイクに乗るのも良いですが
バイクで語らうのもまた楽しい事です。
今後もBMWバイクスをお願い致します、定期購読も好評受付中。


https://www.neko.co.jp/scena/subscribe/index.html

こちらよりお申し込み下さいませ。
以上ご報告でしたぁ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. カミカミ@岡山 より:

     先日の「夜のヒミツ集会」ご苦労様でした。寒い中バイクで出かけた甲斐あって大変楽い時間を過ごせました。スタッフのみなさまありがとうございました。今回もジャンケンは勝ち残れませんでしたが、たくさんお土産をいただいて感謝しております。ありがとうございました。

  2. mikasa より:

    カミカミ@岡山さん、ご参加ありがとうございました。
    ほんと寒かったですが、遠い岡山からバイクで来ていただいてありがとうございました。
    広島のみなさんも負けてほしくないですねぇ笑
    また広島店遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしております。

コメントをどうぞ