Motorrad Balcom Website

2008/01/31 広島店,新車案内 コメント(0)
先日K1200GT展示車両が入荷致しました。
K1200GTプレミアムライン 
2.614.500円。た、高い。
しかしABS、GH、PA、SH、ESA、ACなどなどとフル装備、ゴージャスです。
沢山付いている分高い、あとは排気系をいじってトップケースつけて終り。
全部ついてます。
カッコイイ黒です。
一番人気は白(グラニットグレーメタ)ですが、2番手で人気なのが
このブラックになってます。


精悍な黒。
BMWっぽく無い色ですが、逆にそれが良いという方が居ます。


でもフラッシュを焚くとこんな色。
そう、光の加減でグレーに近い色になります。
最近のBMWはこういうメタリックを多用したものが多いですよね。


オートクルーズ。
55km/hから180km/hまで設定可能です。
高速道路で腕の痺れから開放されます☆


ご存知ESA。
バイクが上手い人ほど、このシステムを評価します。
ドイツのプロがセッティングしているからでしょうね~。
何度もご説明しておりますが、走行中に3段階。停車中に3モード変更可。
つまり9個のセッティングが用意されております。
前田は最弱が一番好きで、ほとんど最弱で走ってます。


シートヒーターにボードコンピューター。
ボタンが多すぎて納車説明で全部覚えた人は未だに居ません。
シートヒーターがあると雪が降る温度でも暖かいようです。
腰があたたかくなりますからねぇ。


キセノンライト標準。
あのピカッと青白いやつです。ディスチャージとか色々呼び方あります。
標準は4300Kくらいで自然光に近い反射をするようです。
6000k以上になると青っぽくなり高速道路のオレンジのライトのように
色演性が悪くなります。
安全面から行くと6000k以下の色温度をお勧めいたします。
黄色い中央線が白に見えますからね(笑
肝心の走りですが、なんと言っても上品です。
これはBMWの中で最高の上品さマイルドさを持っているといえます。
高速道路もスムースかつパワフルに走りますので、国産から乗り換えの
方はみな驚かれています。
絨毯の上を走るというと大げさでしょうか?
パワーも十分です、エンジン音もやる気になる音。でも少し排気音が
大きいかなと思います。
熱い寒いという天候にも強いですから旅のお供にも最高。

コメントをどうぞ