Motorrad Balcom Website

2008/02/03 ツーリング,広島店 コメント(5)

1月28日にウィークデーツーリングを行いました。
天候が少し悪かったのですが、T氏の「とりあえず集まろう!」という
一言で8台集まりましたupwardleft


玖珂セブン。
平日のゆったりした集合です。


え?何このスクリーン?
Uさんが装着されていました。

isottaというイタリアのメーカー。
集合してから、40分ほどおしゃべりしてから出発しました。
農道を通って大島へ渡りました。
オレンジロードを気持ちよく走りましたが、、、。
後にはUさんが走っていたのですが、なんだか12月のウドンツーよりも
走りが上手になっていました!
F800STにだいぶお慣れになったようです。
途中ポツポツ着たので、玖珂へ戻ってからご飯にしましたsweat02
気持ちよく走っていましたが仕方ないですね、、、。


大橋という寿司や。
大島大橋のたもとにあります。


飯の時間は皆さんニコニコhappy01
ご飯の為にツーリングやっているような物ですねぇ。


焼き魚定食~good
カリカリで旨そうです。


刺身定食~。
これは前田注文。当たり前に美味しい。
デザートのヨーグルトがいい味付けです☆
天候も悪そうなので、今日はここで解散ですsign01
外に出て解散しました。


みぞれが降ってます。
この適当な止め方(笑


RTで参加したのですが、ビショ濡れです。
188号を走り、大竹ICから乗りました。
途中、みぞれから雪に・・・snow
高速も雪、雪。
雪や寒さは大丈夫ですが、ヘルメットの内側が曇って全く前が見えない。
それが一番怖かったです。
シールド開けると寒い(痛い)ですし、、、。


宮島SAにて、山口から参加のNさん☆
なんだか凄いことになってます。
このとき発見。シューベルトのヘルメットは内側が曇りにくいそうです
Nさん普通に走ったそうです。
シューベルト欲しいなぁnote


おお、Yさん!
こちらもカッコよくなっています。
アライのジェットは曇って前が全く見なかったそうです、、、。


バルコム試乗車RT。
こちらもエライ事になってます、シールドに雪が付いて前が見えな
かったです。
宮島SAで休憩してたら、粉雪になってきましたので慌てて出発。
寒いというより、痛いくらいの温度でした。
寒さもココまで来ると、思い出深いツーリングになりますねぇ。
って言えば後付になるでしょうか?
帰りは別々でしたが、皆さん無事に帰ったようです。
次回のご参加こころよりお待ちしておりますhappy01
N村さん、今回はあまり走れませんでしたが次回も宜しくお願い致します~。




コメント / トラックバック 5 件

  1. ヨレ より:

    コリャーひでぇ~ もしかしてしごき大会ですかぁ 予想もしない天気でしたね ロドスターだったら惨めなねずみ状態ですね
    ウィクデーは仕事しだいですが月例には出たいですね またよろしく

  2. maeda より:

    YOSHIさんどうも!
    ロードスターでは無いですが、K1200Rで参加の方もいらっしゃいましたよ~!気合の問題では?
    月例参加できそうになったら教えてください!
    予約しますので。

  3. のら より:

    なんじゃ~
    ウチから徒歩5分もかからない所で食事しとったんかい!
    しかも、当日は自宅でノンビリしてたので一声掛けてくれたら
    行ったのに…(^_^;)

  4. balcom前田 より:

    ほんっ~と、連絡しようと思ったのですが、、、。
    また次回行く時に連絡しやす。

  5. ○丸ちゃん○ より:

    この日は後半がすごかったね!
    まぁ、ハンドワイパーで下道を帰還しました!
    ちょうど、大竹インター少し過ぎた辺りの裏道走ってたら高速の方をR100RSがはしって行ったのを確認しました。
    と言うことで、コメントが書込出来るのを発見したので、遅くなりましたが、書いておきました。

コメントをどうぞ