Motorrad Balcom Website

2008/02/04 イベント,広島店 コメント(4)
先日、オフロードイベントの下見に行ってきました!
場所はテージャスランチ。
こんな場所で、オフロードごっこをしてみようと思っています。
まだいつになるか分かりませんが、かならず開催します。
スタンスは、「ビッグオフで走ろう!みんなで楽しく乗ろう
初めて走ったオフロード」みたいな感じで行こうと思っています。
ワイワイやりながら楽しみたいと思いますので、開催につきましては
皆様のご参加をお待ちしております。
オフロード未経験者対象で開催しますので、初心者の方にもバッチリ
なルートをご用意。また、下は土ですから立ちゴケ程度であれば
殆ど傷もつきませんよ~。
このテージャスは山の中にありまして、空気も新鮮で山の匂いが
タップリ。バイクに乗ってどろんこ遊びをしたり、椅子を持ってきて
お昼寝したり、みんなでおしゃべりしたりと楽しいイベントになれる
ようにしたいと思います。



広場、こんなところを自由に走ります!


バルコムハイエース。
2WDなのでこの坂を上るのに一苦労。


十分な広さです。


こんな坂も有りますよ[emoji:e-281]


下にも広い場所。こちらは土の質が違います。


この程度だったら、初心者の方でも
一日で上れるようになりますよ!


これは4輪コース内です。
もちろん2輪で走れます、なれた方はこちらへGO!


とにかく広い場所です。
これは池。


適度に小石と泥。


もちろんこの道も走れますよ。
気分爽快です。


左手の坂はちょっと無理。
F650でチャレンジした方が居ます。


石垣下を通って上り。
ちょっと石があって面白いですよ。


飛べます。
ちょっとづつチャレンジしましょう!
またご報告します。

コメント / トラックバック 4 件

  1. あかぎ より:

    ゲロはやめましょうね。
    そして、ヌタも。
    日にちさえあえば、ぜひ参加したいです。

  2. ヨリヨレ より:

    オフもはしりたいです 
    R1200GSも用意してある??
    日程 早く教えて~ね

  3. mikasa より:

    コメントありがとうございます。
    わたしも楽しみにしてます!
    みなさんのどろんこ姿早くみたい!ですね 笑

  4. balcom前田 より:

    ほんと未定なんです。
    一応、中国ブロックイベントになると思うのですが、反響が大きければバルコムで小さいイベントやってしまおうかなって考えております。
    もちろん試乗車も用意しまっせ!

コメントをどうぞ