Motorrad Balcom Website

2008/02/06 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(6)

こんにちわ、三笠です。
今日から、「三笠のひとりごと」と題し、ブログ書いていきます。
ご興味ある方は覗いてみて下さい。。
気が付けば、2月6日。
今年になって1ヶ月が経過しました。
最近は不安定な天気が続き、朝も起きるのつらいですね。
でも早起きっていいですよ。
三笠は毎日やりたいけど、できないことっていうのがあって、
でも10分早起きしたら、そんなことができたりするんです。
よくあります。ほんと。
例えば、お部屋の掃除。
休みの日に実行するのですが、たまたまその日1日中用事があって、
ゆっくり掃除ができないとこってありますよね。
そんな日でも、朝10分早起きを3日続ければ
掃除って終わっちゃったりしませんか??
そんな日はとても気分が良いはず。
あとは・・・
爪のお手入れとか、お顔のパックとか。
この辺は男性でいうと、筋トレかな。
夜仕事から帰るのが遅いと、
どうしてもご飯食べて、お風呂はいって、すぐ寝たい!
だから、10分早起きです。
どこかの本には90分早くおきると~・・・
ってのがありますが、
とりあえず10分から。
何かいいことあった方、コメントお願いしますhappy01

コメント / トラックバック 6 件

  1. のんたん より:

    気付いたらこのような時間・・・
    早起きは良いですね。でも、なかなかできません。
    10分早く起きれるよう30分早く寝るとします。
    R1200GS-Aを夢見ながら

  2. 黄色いトウモロコシ より:

    この時期 早起きには辛い時期ですね
    私は朝 目覚まし時計で起きると まず目覚ましを切ってヒーターのスイッチ入れて また布団の中に… 布団が恋しくてたまりません! が! 少しずつ早起きの習慣をつけます!

  3. ヨレヨレ より:

    mikasaさん
    へ~ ブログの虜にならないように 最近は 毎日投稿にドップリ浸かって いくら飲んでも午前様でも 何か題材を見つけようと 
    でも この年で 3時4時は 流石にお仕事にこたえます  肩はこるし 首は脂ぎれでゴリゴリ 生活習慣を 朝起き型に替えないと な~んて 思うだけかも・・・・

  4. mikasa より:

    コメントありがとうございます。
    >のんたんさん
    30分早寝するなら、30分早起きしましょうよ笑 
    GSA楽しみですね~
    昨日はありがとうございました!!
    >黄色いトウモロコシ
    ですよね。わかりますその気持ち。
    あと5分、あと5分って何度も寝をよくします笑
    って、大変大変ごめんなさい・・・
    黄色いトウモロコシさん 少しヒントを下さい。。
    >ヨレさん
    夜更かしはだめですよ~。
    お肌によくありません。
    ブログ更新は朝しましょ!!
    こんなに書いた私も、
    実は10分早起き今日はできませんでした・・・
    あはは。

  5. 黄色いトウモロコシ より:

    ハイハイ!K1200Rに乗って通勤してます。ここ二週間夜勤なので、この時間に書き込みしてます。名前の由来はいつも着ているジャケットの名前です。衣替えの時には名前が変わるかも?

  6. mikasa より:

    そうなんですか。
    バイク黄色い人ばかり考えてました。
    衣替え後は名前はBMWになりそうですか?

コメントをどうぞ