Motorrad Balcom Website

2008/02/06 お知らせ,広島店 コメント(2)



今年3月ころの発売を予定しておりましたF800GSですが、
発売延期となりましたので、お知らせ致します。
新たな発売日に関しましては、
詳細決定後、ご案内致します。(来年になりそうです・・・)
ご購入を考えられていた皆様。
大変申し訳ございません。
待ちきれない方々。
代わりに2月23日デビューの
R1200GS・GSアドベンチャーなどいかがですか?
23/24日はデビューイベント!
試乗車の準備も致します!!!
皆様のご来店お待ちしております。

コメント / トラックバック 2 件

  1. WR250F より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    F800GS楽しみにしてたのに・・・。
    年内はないのかな?
    R1200GSにするしかない?

  2. balcom前田 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年内は厳しいかも知れません。と言う事です。
    前田も残念です、、、。
    新しいR1200GS良いらしいですよ~。
    BMWバイクスの永山編集長が言ってました☆

コメントをどうぞ