Motorrad Balcom Website

2008/02/08 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(4)

こんにちわ。
今日は日差しが暖かく、BMWショールームにいると
冬であることを忘れるくらい。
でも1歩外にでると、結構風は冷たいんですね・・
今日は私の好きな地球儀について。
いつからか気づけば地球儀が欲しくて欲しくて
いつも探してました。
でもなかなかデザインと金額が気に入ったものがなくて・・・
実は2008年の初詣に出かけた際に
見つけました。
トルコ石を使用して作ってある、地球儀。
小さいのですが、とてもお気に入りです。
地球儀を見てると、心が安らぎます。
イライラする気持ちや、悲しい気持ちなど、
一般的にマイナスとされる想いを
一気に吹き飛ばしてくれる。
そんなお気に入りの地球儀です。
今バイクで海外を走りたいって方、
結構いらっしゃると思いますが、
地球儀みてみてください。
なんだか簡単に走れるような気がしますよ。
チャレンジあるのみですhappy01

コメント / トラックバック 4 件

  1. PORCO・GIALLO より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地球儀いいですね
    私も地球儀に心安らぎます
    ちなみに、月儀知ってます?
    結構いいですよ

  2. mikasa より:

    ありがとうございます。
    月儀。
    そんなのがあるんですか。
    全く知りませんでした。
    少し興味がありますね。
    よかったらどこに売ってあるかとか
    メールいただければ嬉しいです。
    見たい。

  3. PORCO・GIALLO より:

    申し訳ない
    月儀ではなく、正式名称は月球儀です。
    詳しくはメール送ります
    ではでは

コメントをどうぞ