Motorrad Balcom Website

2008/02/08 お知らせ,広島店 コメント(0)
バルコムデモカーのお知らせです!
現在のバイクは3台。
F800S、R1200RT、R1200Rです。
まだまだ慣らし中ですが、試乗も好評受付中。
でも全開はまだダメですよ。


F800ST!
ブルーです、F800Sよりカウルが大きいのでツーリング向け。
ポジションもバーハンドルで楽です。
去年はF800Sでしたが今年はST、乗り比べてみてください。
また、2008モデルよりサイレンサーがメッキじゃなくなりました。
(これは2007モデルなのでメッキ)


R1200RT。
なんとプレミアムエディション!


シートヒーターもボードコンピューターも


ESAもオートクルーズもばっちり付いています。


こちらはR1200R。
今回も同じ色ですが、2008モデルで小変更発見!


通常のオンボードコンピューター。
油音計とガソリン残量計、真ん中にシフトポジション表示。



この車両はオンボードコンピューター(以下BC)無しで発注しました。
2007年式のBC無しは写真中央にあるオドメーターの下からプラッチクの
カバーになっておりました。
2008年からはシフトポジションのみ表示されております!
BMWってこういう小さな変更を時々加えてきます。
今回はR1200Rは新しいタイプのメーターが断然よかったですが
F800S、STなどは前の型の方がコスト掛かってるなぁと思います。
新しいのがすべて良いとは限らない訳です。
今回下ろした試乗車は走行距離は2桁台の試乗車ばかり。
まだまだ堅いですが、新車の硬さチェックはいかがですか?
初々しいのもGoodですよ(笑

コメントをどうぞ