Motorrad Balcom Website

2008/02/14 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(3)

こんばんわ。
相変わらず寒い日が続きますね。
12日火曜日夜11時。
広島について雪が降っていたことに驚きました・・・
というのも、
実は10日の午後から12日まで
東京に行っておりました。
11日が高校時代からの親友の結婚式だったのです。
開催地は東京青山。
10日より、前泊。
11日結婚式。
12日火曜日ということで、後泊もしちゃいました。
そこで、ねずみ-ランドに行ってまいりました★
(前田いわく、ねずみ-ランドだそうです。。。)
女の子は大好き!ですよね。
男性の90%はおそらく、あのキャラのかわいさが
理解不能だとは思いますが。
実はこの日千葉は朝からしとしと雨。
しかも寒くて寒くて。
せっかくの遊園地だったのに、
寒さと傘のわずらわしさに負けて、
3つのアトラクションを楽しんだ後
おみやげ物屋さんにGO!!
ここで、歳を感じました。
19歳のころなら、傘ではなくカッパ着用で
寒さに負けず、あの長蛇の列に並んでいたはず・・・
少し寂しく感じた1日でした。
その後は東京駅を少しぶらつき、
広島への新幹線に乗り込みました。
とても楽しませていただいた3日間でしたが、
ショールームは少し忙しかったようですね。
ご迷惑をお掛けしたお客様、
大変申し訳ございませんでした。
なんせ結婚適齢期なもので、
実は3月も4月も6月も、土日に友人結婚式があります・・・
またご迷惑をお掛けすることになりますが
よろしくお願いします。
ねずみ-ランドのお土産、まだ少しあるので、
近々いらした方にはお渡ししますhappy01

コメント / トラックバック 3 件

  1. 黄色いトウモロコシ より:

    今年はねずみ年だから新しい施設でも出来たのかと… なるほど ねずみランドですね! んだんだ!今週は今年一番の寒さですから風邪引かないでくださいね!あとボクサージャーナルを買いに明日伺います!お願いします!

  2. mikasa より:

    笑 新しい施設。おもしろいですね。
    寒いですね。軽く風邪ひいてます。
    明日?今日?お待ちしてます。

  3. しみじみ より:

    え!土産食べてないよ~~(T T)

コメントをどうぞ