Motorrad Balcom Website

2008/02/15 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(0)

こんばんわ。
気が付けば2月も半分を過ぎました。
昨日はバレンタインデーということで
男性軍、何か良いことありましたか~??
私にとってバレンタインデーは
女性に生まれてよかったなって再認識する日でもあります。
大好きな人やお世話になった人のことを考えながら
チョコを選ぶ時間。
その時間が好きなんですよね。
男性にはわからないだろうな・・・
まあ、女だからと言って、
なんで好きでもない人のために、義理チョコあげなきゃならないの!!
って、女性に生まれたこを恨んでる方もいるとは思いますが。
1年間お世話になった方々。
直接皆様にチョコをお渡しできなくて申し訳ないのですが・・・
1年の感謝の気持ちを込めて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・St.Valentineheart02
1日遅れでごめんなさい・・catface
From mikasa

コメントをどうぞ