Motorrad Balcom Website

2008/02/17 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(4)

寒いですね~・・
外を見ると、雪がちらちらsnow
今日はご存知、ツーリングですが、
現地はどうなっているのでしょうか。
玖珂付近は朝吹雪きだったとか。
寒くても、安全運転で、帰ってきてほしいものです。
ツーリングの日は、待ってる私も少し気分が違って、
なんだか落ち着かないんですよ。
スタッフ含め、お客様が無事帰ってこられるか、
トラブルが起きてないかなどなど。
明日もウィークデーツーリングですが、
これもまた気をつけていってきて下さいね。
まだツーリング未参加の方、
来月はぜひご参加して下さいね。
バルコムツーはご飯がおいしい!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ○丸ちゃん○ より:

    焼肉会 美味しかった。

  2. mikasa より:

    おいしかったでしょ~!
    mikasaは本当に食べ過ぎました・・・
    今日の昼食はカロリー低めで。
    また3月もご参加お願いします。

  3. 私のブログの方にも広島店ブログのリンクを張っておきました。
    http://blog.livedoor.jp/takataka556/
    お時間がある時には、コメントでも書いてやって下さい。
    よろしく!

  4. mikasa より:

    これで、足を運んでくれる方が増えますね★
    うれしいです(^o^)丿

コメントをどうぞ