Motorrad Balcom Website

2008/02/20 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(5)
こんばんわ。[emoji:e-490]
少し暖かくなる気配を感じる今日この頃ですが、
ふとBMWショールームから窓の外を見ると、
満月。
とても綺麗に輝いてます。
仕事を忘れそうです。
今日は少し小さく見えますね。
・・・と、気になってネットで
満月を調べてみると・・・・・
明日でした 笑
明日も夜は空を見てみましょう。
今日より綺麗に見えるかな。
ほんとにひとりごとですね 笑
from MIKASA

コメント / トラックバック 5 件

  1. sunafukin より:

    こんばんは。飲み会帰りの夜空には煌々と輝く月。おお、なんと丸いこと!満月だと思ったけど、そうじゃなかったことが分かりました(^^) 庄原は先週は毎日雪が降り続き、今夜も冷え込んでます。凛とした空気は気持ち良いのですが、ライディングにはちょっと… GSの本格始動はもう少し先になりそうです。

  2. 黄色いトウモロコシ より:

    夜勤をしておりますが時々夜空を見ると本当にキレイなお月さまです。夜が明ける頃には少し赤くなって大きく見えますよ!
    満月と言えばオオカミ!っと思うのはオレだけ?(笑)

  3. mikasa より:

    今日は少し暖かいですね。
    満月、昨日うっかり見忘れました 笑・・・
    次はいつだろうか・・
    オオカミ・・飲んだらオオカミっぽいです 笑

  4. 黄色いトウモロコシ より:

    …反省…次回から飲んだらチワワになるようにします(笑)

  5. mikasa より:

    笑 いいですよ~。
    問題なしです。
    3月も楽しみですね。
    ツーリングと、定例会。

コメントをどうぞ