Motorrad Balcom Website

2008/02/25 お知らせ,広島店 コメント(4)
2月23日、24日とR1200GSFL、R1200GS-AFLの発表会が
ありました。
あいにくの天候で雪が吹雪いて下りましたが多数のお客様に
試乗していただけました。
前回のレポでも書きましたが、素晴らしい進化を遂げております。
「この変化をマイナーチェンジどころかモデルチェンジだ!」
「ノーマルGSも高級感が出た!」
「F800GSよりR1200GSFLの方が実用的だ!」
「とにかく走りやすい、ビックリしました。」
などなど非常に良い感想を頂いております。
分かる方には思い切り分かってしまうよです、、、。
よく「大きい」とか「重い」なんて意見も聞きますが今回の
NEWGSは身長160センチ台の女性の方も平気で購入されております。
ようは気合次第って所でしょうか。
バルコムにあるGS達(全色)も殆ど売れてしまいました。
もちろん、今年はあまり入荷致しませんのでお気をつけ下さい。
在庫にあるのは下画像の3色の3台だけ、、、。
お早めにご決断ください!


フリー。オレンジ綺麗ですよ~。
ご購入の方にはクチバシ部分にカッティングシートで名前お入れします(笑


商談中。


広島店にある展示車は売約済み。
3月にもう一台入荷いたします。

コメント / トラックバック 4 件

  1. のら より:

    いいなっ!
    幾らで下取ってくれるんだろぅ(笑)

  2. balcom前田 より:

    新型にはのらカラーが無いので下取でけまへんよ、、、(笑

  3. のら より:

    んなもん、納車前に全塗装にすればよろし!
    日曜日には買うかどうか決めるべ…(^^ゞ

  4. balcom前田 より:

    もしかしてノーマルDFSですか?

コメントをどうぞ