Motorrad Balcom Website

2008/02/27 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(4)
こんばんわ。
ご無沙汰してました。
今日は来年の新卒採用者の為の、
会社説明会に出席してきました。
今回は福山での開催で、
参加者20名弱。
みなさんとても活き活きした
女性男性ばかりで、
私も採用活動していたころを思い出しました。
何もかもが新しく、緊張の連続でしたが、
とてもわくわくしていたんですよね~。
ノルマはあるの?
休みはとれますか?
ショールームの雰囲気は?
などなどたくさん質問されました。
入社前ってほんとにいろんなことが
疑問ですよね。
3年経った今、
自分を見直す良いきっかけになりました。
初心を忘れず、経験を活かした仕事をしていこう!
そう思った1日でした。
FROM mikasa

コメント / トラックバック 4 件

  1. のら より:

    それだけ、年齢が…笑

  2. 黄色いトウモロコシ より:

    新卒の新入社員ですか!懐かしですな~ 町中で見ても 何故か新社会人って分かるんですよね~ なんとなくスーツがね…(笑)

  3. mikasa より:

    のらさん、私より何歳年上でしたっけ??
    お父さんって呼びますよ 笑
    トウモロコシさん、懐かしいでしょ。
    私も説明会はスーツで行きました。
    鏡を見たら、まだ新人でいける!と思ったのは私だけでしょうか・・・

  4. 黄色いトウモロコシ より:

    スーツで説明会ですか~それは新卒者の方々に印象が良かったでしょう!

コメントをどうぞ