Motorrad Balcom Website

2008/02/28 お知らせ,広島店 コメント(2)

本日2008ライダーエクイップメントの
カタログ入荷しました。
要は、2008年モデルのBMW純正ウェアカタログdenimです。
ということで、ご注文も可能になっております。
BMWの純正ウェアは少し高価ですが、
その分、それ以上に、良い製品です。
デザインも生地も。
三笠も持ってたりするんですよ☆
前田もツーリングでいつも着てますね。
新作ももちろんでております。
在庫の入荷は3月にはいってからになりますが、
注文して頂いたら、すぐに入荷しますので、
ご希望の方はぜひお店まで。
お待ちしております。

コメント / トラックバック 2 件

  1. tossy@K12RS2003 より:

    いや~、三笠さん、いつもお世話になります。
    tossy@K12RS2003です。ついに乱入いたします。
    アトランティススーツが欲しい、と思いつつ、早5年・・・
    今年も少なくともカタログだけは手に入れに伺います。
    どうかひとつよろしく~m(__)m

  2. mikasa より:

    お待ちしてますよ~。
    実は08より、アトランティスは新しくなりました!!
    いい機会なのでは??
    よろしくお願い致します。

コメントをどうぞ