Motorrad Balcom Website

2008/03/01 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(2)
こんばんわ。
今日から三月ですね。
少しずつツーリングシーズンに向ってますが、
今日はいきなり、春を感じる空気でした。
ひさびさにツーリングに行った方も多いのでは・・?
3月毎日したい、と決めたこと。
・体操・ヨガ・腹筋(ゼイニクを減らすため。)
・レノン(我が家の愛犬)の散歩(暖かくなってきそうなので)
・弁当持参(ご祝儀貧乏の為、昼食代節約)
とりあえずこれくらいで。
継続は力なり。
みなさんも1つだけ決めてみませんか??
あ、あと、バイク乗る練習ですね。
早く始めないと[emoji:i-201]

コメント / トラックバック 2 件

  1. ヨレヨレ より:

    10日後のコメントを楽しみにしてます
    私も メタボの仲間入りに~(^_-) Mさんに置いていかれない様に 減量をしないと う~?? 関係ないかあ~ ハハハ

  2. Balcom前田 より:

    イヤイヤ、ヨレヨレさんは本当に良い走りだと思いますよ。
    20日の角島ツーリングも楽しめる区間は設定しますのでご期待下さいませ☆

コメントをどうぞ