Motorrad Balcom Website

2008/03/02 お知らせ,広島店 コメント(2)
最近ちょっぴり更新が滞ってます、、、。
気温も暖かくなりバイク屋もすこしづつ忙しく
なって参りました。
今日ご紹介する3台は納車整備中のGS君達です。
新車で購入される方はこのようなオプションを付ける
みたいですねぇ。っていう例。


Iさん納車は来週ですね☆
さりげなくフロントウィンドーはスモーク。
全く見えませんが、アクラポのマフラーもえー音しますね!


赤。パニアをつけると迫力倍増です。
これ、文句なしにカッコイイです!BMWのデザイナーが選らんだ
色ですからね☆


こちらは整備待ち。
月中に仕上がる予定です、Aさんもうしばらくお待ち下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Aさん より:

    だんだん、実感がわいてきました。
    20日にはいけるよう、調整します。
    (たぶん、いけるでしょう。)

  2. balcom前田 より:

    20日のツーリングコースは慣らしにはぴったしですよ☆
    参加者の予定は20台くらいになると思います。
    もうしばらくお待ち下さいませ。

コメントをどうぞ