Motorrad Balcom Website

2008/03/06 パーツ,広島店 コメント(2)
本日ライダーエクイップメント2008大量入荷しました!!
本当に大量入荷したので、
まだ展示しきれておりません・・・
ライダースーツからTシャツ、キャップなどなど。
新作あります。
ぜひごらん下さい。
三笠はすでに買うもの決めました!
皆様のご来店お待ちしております。

コメント / トラックバック 2 件

  1. tossy@K12RS2003 より:

    大量入荷ですか・・・いいなあ。
    ところで、アトランティスは4になったのですねん?
    で、3の時にあった腕のところのバイカーマーク、無くなっちゃったんですね・・・あれ、格好良かったのになあ! ちと残念。(T.T)
    型録も随分変わったし、縦置きKも無くなったし・・・いつのまにか時代は変わっていくのですなあ。
    嬉しいような、寂しいような・・・(^^ゞ

  2. mikasa より:

    そうなんですよ。
    時代は変わっていきます。
    変化に敏感についてこられる方と、
    一途な方。
    皆さんさまざまですね。
    敏感になりましょう☆
    お待ちしてますよ。

コメントをどうぞ