Motorrad Balcom Website

2008/03/12 ツーリング,広島店 コメント(8)
こんにちわ。
三笠です。
今日はブログを見ていただいてる方にお願いです。
4月29日定休日・祝日の為、
バルコム広島BMWスタッフ4名全員参加の
ツーリング開催を予定しております。
今年はどこへいこうか・・・(昨年は火曜日祝日なし、一昨年は山口にバーベキューいきましたね。)
昨夜のこと・・・
29日目的地についてミーティングを行いました。
M1号社員「大佐スキー場にグランドゴルフしに行こう!」
M2号社員「えっ?!ゴルフ?できません・・・」
M3号社員「他意見ある?」
S社員「特にはないなぁ・・」
・・・考え中・・・
M2号社員「以前ツーリングで行った、仙酔島の温泉は?行ってみたい☆」
M3号社員「なつかしいなぁ。いいねぇ。」
M1号社員「グランドゴルフがいい!!!」
S社員「どっちでも良いよ。」
M3号社員「じゃあ、お客さんに聞いてみよう。ブログで多数決とりましょう。」
全員「よし、結果が楽しみだ。」
ということで、書いております。
グランドゴルフ・・・広島県山県郡芸北町荒神原38-31
          参加費2,500円程度
          みんなでゴルフしましょう。
          ゴルフ得意な方、活躍できますよ!
               


仙酔島・・・・・広島県福山市鞆の浦から船で5分
        混浴温泉(服着ますよ。)
        流行?のデトックス系です!
               

 
ご不明な点はお問い合わせください。
いずれにしても、定員20名ほどで開催予定です。
皆様、どちらがよいか、コメントお願いします。
よければ理由も入れてください。
20日の時点で多数決で決定します。
よろしくお願いします!  
3月14日 ただ今少し仙酔島が有利!!
      コメントまだの方、よろしくお願いしますね。
      参加希望の方は必須★です。

コメント / トラックバック 8 件

  1. のら より:

    阿蘇で地鶏の「らくだ山」に1票!
    冗談でもないのだけれど…(^^ゞ
    ま、安くて美味しい物がある方に1票かな…♪

  2. mikasa より:

    答えになってないじゃないですか~。
    多数決なので、どちらか選んでくださいよ~。
    らくだ山?
    地鶏おいしいのですか?
    1泊ツーリングの目的地にしたらよさそうですね。

  3. akagi より:

    やっぱ、温泉でしょう。
    酒飲めないのが残念ですが・・・。

  4. のら より:

    ま、安くて美味しい物がある方に1票かな…♪
    だから美味しい物がある方に1票入れて!

  5. 赤いイナゴ より:

    mikasaさんがバイクで行けるところ!

  6. 黄色いトウモロコシ より:

    写真の景色キレイですね~ゴルフに一票です!理由は温泉だと私のメタボな体が三笠さんにバレてしまうから!(アッ!今の時点でバラしてしまった!!)

  7. KB2@fukuyama より:

    どっちでも良い
    レディーファーストと言う事で
    mikasaさんが行きたい方に一票!
    食べるものは道中立ち寄っても良いでしょ?

  8. U800 より:

    温泉に一票
    船に乗って温泉,いいですねぇ。
    仙酔島,酔いそうな名前で良いかも。

コメントをどうぞ