Motorrad Balcom Website

2008/03/15 サービス,広島店 コメント(0)
2004年モデル以降のBMWはサイドスタンドが出し難くなりました。
今回はそんな方のカスタムをご紹介です。
サイドスタンドを出す時に足がつりそうになりますよね!
それを解消する便利カスタムです☆


????


万力に挟みます。


逆光ごめんなさい。三笠が撮影しました、、、。
青白い炎が!


炙ります、順光になりました。
偶然ですが(笑


熱そう。


曲げます。


熱くなっております。


この角度が大事。(だそうです)
曲げるの一回目だから関係なさそうですが、、、。


次行きます。


曲がります。
ちょっと可哀想な角度ですね。


R1200GSのサイドスタンド。
出し難いと評判の一本です☆


シャシャーと塗装を剥ぎます。


溶接します。
ご注意、本職の方の突っ込みはご遠慮しております(笑


色を塗って出来上がり!


ご存知み○さです。
身長150センチとローダウンされており身長から考えてもGSの
サイドスタンド格納は絶望的ですが、、、。


出来た☆
サイドスタンド加工のご相談はバルコム広島店へ!

コメントをどうぞ