Motorrad Balcom Website

2008/03/15 イベント,広島店 コメント(0)
突然ですが、2008年7月20日にオフロードイベントを
開催いたします。
今回はオフ車ならなんでもオーケー、試乗車もあるから
オンロードの方もオーケーなイベントにする予定です☆
中国四国のGS乗り集まれ!
GSはもちろん、国産オフも外車オフも何でも良いので
みんなでオフロードを楽しもう!って企画です。
現地には先週の月曜日に下見に言ってまいりました。
写真を見て頂ければ分かりますが、試乗もしっかりして
参りましたよ!


R1200GSFLにカルーを履かせて!
やっぱりフラットな場所ではボクサーの低重心が生きます


ヌチャヌチャの坂。
意外なほどの走破性を見せてくれました。
実は、当日は雨で地面はぬかるんでおりましたが、もう最高!
オフロードって本当にエキサイトできますよね。
と、言うわけで。
オフロード持っている方!
GSをオフロードで試乗したい方!
是非7月20日の予定を空けて置いてください。

コメントをどうぞ