Motorrad Balcom Website

2008/03/23 ツーリング,広島店 コメント(2)
3月20日は角島ツーリングを開催しました!
20台の参加になり非常に楽しいツーリングとなりました。
今回ツーレポを書きます。


美しい角島?
集合はバルコム7:00!
実は本日納車の方がいらっしゃいます。


Aさんおめでとうございます☆
大切に乗ってやってくださいね。


いきなり高速で慣らし。
後から見るとGSってほんとうにスリムなバイクですね。


玖珂セブン8時。
時間通り集合して貰っております、ちょっと曇り気味。
午前中までは雨が残るって予報でした。


ヨレヨレライダーさん無線トラブル。
迅速な修理、ノラさん頼りになるベテランが居ます。
直していたら天気が回復してきました。
定番コースR376へ向けてスロースタート。


山口県のガードレールは黄色。
ちょっと曇ってきました。雨が心配です。
R376は気持ち良い道ですよねぇ。
道の駅「仁保の郷」で休憩。


T氏と合流☆
ここからはR9→R435で角島へ向かいます。
道の駅「蛍街道西ノ市」で休憩。


神戸のSさんが途中合流!
遠路はるばるありがとうございます。
白にカスタムペイント、ササキフルエキ、無線とフルカスタム☆
美祢あたりから、天候が不良。。。
風が強くバイクが左右に振られます、気をつけて運転しました。


凄い強風。
このまま特牛に出てR191を走りました。
え、何か海が荒れてませんか?風も強く、、、。


波浪。
Photo by yoreyore
これが、青い海と綺麗な空の角島です。。。


角島。
Photo by yoreyore


これが予定画像ー。


ゆっくり走っている訳ではなく、、、。
強風に煽られてマトモに走れません、瀬戸大橋なら通行止め級。
写真が斜めなのは風に煽られ車両が斜めだからです。


とりあえず無事を確認してここでお昼解散。
おおはま。夢の岬?というお店が混んでいたので仕方なく、、。


いつも通り刺身定。
刺身の分厚さは戻りましたが、付け出しにコストダウンを感じます。
以前のパンチ(感動)は感じられません。
最初が良すぎたのかなぁ、、、。(注、今でも十分美味しい店です)
このあとは現地解散。
みのりロード、県道28経由で大正堂へ。


人数が減りましたが忘れていたので記念撮影。
帰りはR262経由で行きの逆ルート。
余りにも寒いので、帰りにラーメンを頂いて帰りました。


侍さん。仁保の郷の横。


中華そばタマゴ乗せ。
広島には無いしょうゆ系のしっかりしたスープで美味。
一度行ってみて下さい!
今回のツーリングは耐寒訓練並みの酷寒ツーリングとなりました。
yoreyoreさん、M本さんOHVボクサーなのに結構なペースで走行。
やはりバイクは腕ですねぇ、帰りの道も非常に快適でした★
全走行400KMくらい、R1200GSFL燃費21.3でした。
次回はスタッフツーリングで仙酔島へ行きます。
4月29日にBMWスタッフ全員で行きますよ、限定20人です。

コメント / トラックバック 2 件

  1. yoreyorerider より:

    角島ツーでは お世話になりました いたわってやらないといけないRS君も つい本気になって回してしまいました  まだまだ 若いものには・・・・って 年寄りの冷や水です  帰って次の日は1200Rを出して ひと回りしました  ノラさん 無線修理ありがとうございました 次回はトリセス持参しないと  Mさんはあれから地道を広島まで帰って 12:00まで仕事したとか タフやなぁ~  やっぱりBMWは疲れが少ないですね  RSは丁度 600kmでした

  2. balcom前田 より:

    こちらこそお世話になりました。
    ゆっくり走ったり気持ちよく走れたりと、天候以外は最高のツーリングだった気がします。
    来月も是非ともご参加下さい★

コメントをどうぞ