Motorrad Balcom Website

2008/03/30 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(1)
こんばんわ。
遅くなりましたが、F650GSトレーニングの報告を・・・
mikasa実はタンデムでの参加でした。
有名インストラクターY氏の後ろに乗っけてもらって、
西伊豆スカイラインを快走しました!
でもでも・・・
やっぱりNEW F650GSの足つきが気になる・・・
またがるもの恥ずかしいし。なんて思っていたら、
北海道ディーラーのTさんが
mikasaさんちょっとまたがってみてくださいよ!って。
え~!!どうしよう!なんて思いながらも、
きょろきょろしてたら、
「はい、今から身長153センチの女性がまたがりますよ~」って。
ここまできたら、みんなの前でまたがらないわけにはいかず。



なんと!
今までまたがった中(BMW)で一番乗れそう。
ホントにです。
感動したのでもう1枚。



ローダウン仕様にしたら、完璧乗れます。
そのことを確認して参りました。
ですので、約153センチくらいのかたでも
OKですよ!乗れます!
しかも車両もクラッチも軽いです★
未来のmikasa号になるのかな・・・?!

コメント / トラックバック 1 件

  1. A より:

    早速、注文ですね?
    ローシート仕様だと、大丈夫なのかな?
    リンクレスでしたよね?サスの調整でなんとかなるといいんだけどね。

コメントをどうぞ