Motorrad Balcom Website

2008/04/02 お勧め料理屋さん,広島店 コメント(4)
3月の定例会を行って参りました☆
今日は「○○軒」というお店でとっても美味しかったです。
実はブログに載せる許可を取っておりません、名前は伏せております。


こんな場所です。
このお店入り口が分かり難いです。
でも入ってビックリ本当に美味しい料理でした。
まず出てくるのはキャベツが出てきます、どーんと。
それを特製のポン酢につけて頂きます。


ほっぺ。
これは最高。豚肉ですが何の肉か分からないほど旨い、旨い。
特製ポン酢とねぎで旨いです。前田一番お勧め。


尻尾。
ゼラチンのような触感です、コラーゲンタップリだそうです。
これも上手に焼いてあり非常に美味。


牛タン。
これ、高いですが美味しい。
焼肉屋で食べるタンなんか食べれなくなりそうです。
これもお勧め。


裏メニュー。
何かに似ています。
これ、すごく飲みやすくてビックリ、緑は大葉です。
次回はマエダもチャレンジ致します。


奥は福山から参加のKさん。
本日も乗り乗りでした。
何かお勧めばかりになってしまいましたがいいお店でした☆
飲み会も盛り上がり、笑いありお涙(?)ありの楽しい飲み会でした。
飲み会は毎月開催しています、基本的にお客様のお勧めの店を
回っております。
旨いもの好きな方、酒好きな方、一緒にいきましょー。
宿は前田が確保致しますよ。

コメント / トラックバック 4 件

  1. KB2@fukuyama より:

    美味しいものには目がありません。
    大体月末の土曜日ですか?

  2. mikasa より:

    日にちは結構直前に決まっちゃうんです。
    ちなみに4月は今のところ未定。
    もしご参加希望でしたら、お電話くださいね。
    082-846-0100

  3. 黄色いトウモロコシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    定例会お疲れ様でした。
    頬肉は本当に旨かったです。毎度美味しいお店を教えて頂いて嬉しいです。行く時は場所を覚えておるのですが帰る頃には ドコをどうやって帰ったのか…
    また色々お店教えてください。

  4. SECRET: 0
    PASS: 35134fbc92802db89c006c387cb883df
    楽しい時間をありがとうございました。
    タン・ほっぺ・尻尾・鼻・・・究極の金魚!
    又、ちょっと期間をあけて、ココと、やきやき亭は行ってみましょうね!!

コメントをどうぞ