Motorrad Balcom Website

2008/04/13 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(0)

こんにちわ。
今日はあいにくの天気ですねrain
明日も雨・・・と思っていたら、
晴れsunに変わってますね。
明日はウィークデーツーリングです!
雨だととても心配なので、
晴れの予報でよかったです。
さて、来週はF650GSデビューイベントですね。
お待たせしました。
先日、バルコム広島にもF650GSがやってきました。
さっそく登録をして、試乗車に。
1番にまたがったのですが、
新車なのでサスが硬く、前回修善寺でまたがったエフロクより、
足つきが悪い・・・
これは本当に乗れるのか??
早く慣らしをして、サスやわらかくしてくださいね!
皆様への試乗開始は19日☆
ツーリングがてら、バルコム広島へ。
大型免許のある方なら、誰でも試乗受付けます。
乗ってそのすばらしさを実感してください!
お気軽に遊びにいらしてくださいね。
では明日からのお仕事にむけて、
よいお休みを・・・

コメントをどうぞ