Motorrad Balcom Website

2008/04/13 イベント,広島店 コメント(0)

遅くなりましたが、
4月2日に開催されました、ニューテック走行会の報告を。



その日は2時起きで、3時半バルコム出発。(朝の)
6時半には岡山国際サーキット到着。
テントをたて、朝ごはんを食べ、準備しました。
今回のご参加は、
R1200SのS氏。
K1200SのN氏。
F800SのI氏。
サーキットといえば・・・R1100Sの和田社員。
BMWユーザー様のご参加は以上4名さまでした。



その他、他メーカーのお客様が4名ほどのご参加で、
バルコム軍としては、8名+mikasaの9名での参加でした。
もちろんバイクはバルコム広島が運びます。
時間がたって続々とライダーが到着し、
結構な人数での走行会となりました。
走行は30分×3本。
時速200キロの世界の30分はなかなきついという声もちらほらでした。


でも3本走り終わったライダーの顔はみな活き活きといていて、
見てた私も、とても良い気持ちになれました。


信号なし、歩行者なし、危険物?ほぼなしのサーキット走行は
想像以上に気持ちよいそうで、
前日の睡眠不足なんて関係なほどの、興奮と喜び満載みたいです。
さすがに走行しない私は眠かった時もありましたが、
一緒に興奮して、見てました!
今回はバイク1台1台にトランスポンダーを装着し、
ラップが測れるようになっておりました。
1本走行が終了すると、1人1枚ずつ、
自分のタイムが記載された用紙を頂けます。
さらに、全ライダーのベストタイムを順番に記載された紙も
配られ、どこの誰のバイクが1番いいタイムで走ったかわかるようになってます。



今回はR1100S和田社員、0.6秒差でGSXRに届かなかったものの、
2番手のタイムでした[emoji:e-460]



次回は5月1日デグナーの走行会。
ご参加希望の方はお電話ください。082-846-0100
サーキットいいですよ。
奥様、彼女も見ててきっと楽しいはずですhappy01

コメントをどうぞ