Motorrad Balcom Website

2008/04/28 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(2)
こんばんわ。
ご無沙汰してます、三笠です。
最近良い天気が続くし、気候もいいし、
絶好のツーリング日和ですね。
すでにGW中の方もたくさんいるでしょうね・・・
ツーリング楽しんでますか??
明日はバルコム広島スタッフツーリングです。
スタッフといっても、
今では4人になってしまいましたが、
お客さんとみんなで走れるのは火曜日祝日しかない!
ということで、休みでもツーリング企画しました!
ご参加のお客様は、常連さんから初めて参加の方まで幅広く、
20名のお客様と一緒にいってきます!
7時半にバルコム出発、高速で志和ICまで・・・
11時には仙酔島に到着予定です。
現地では、蒸し風呂はいったり、足湯はいったり、
山を散策したり・・・
動きやすい服持ってきたほうがよさそうですね。
女性の方はもしかしたら、水着があったほうがいいかも[emoji:i-237]
お風呂とご飯で2500円。
その他、船代と、高速代と、ガソリン代くらいでしょうか。
また後日レポートします!
それでは、明日ご参加のみなさん、
早めに就寝お願いしますね~
気をつけていきましょう。
いってきまーす!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. katsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スタッフの皆様方お元気ですか、私は今、佐賀県の武雄にいます。
    明日は北九州へ行く予定、思いっきり走ってきます。

  2. mikasa より:

    katsuさん、みんな元気ですよ。
    明日は最終日です。
    私たちも連休楽しみますよ!
    katsuさんも気をつけて、無事に帰ってきてくださいね。
    ライト気をつけてください!

コメントをどうぞ