Motorrad Balcom Website

2008/05/09 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(5)
[emoji:i-228]こんばんわ。
ご無沙汰してました。
無事GWも終わり、休みボケも改善されてきました。
みなさんGWどこにいきましたか??
連休を使ってのロングツーリングに出た方、
日ごろできない家族サービスをしていた方、
たまの休みにはごろごろしたいということで寝GWを過ごした方。
みなさん思い思いに過ごされたことでしょう。
mikasaのGWをお披露目します!
聞いてないですよね。
でも書き込みます。
3日 備北丘陵公園へ
   お花を見に行きました。きれいでしたよ!!
   家族連ればっかり!
   行きのルートはツーリングによさそうな道ばかり走りました
   (車です・・)
4日 おじ様の法要
   17回忌です
   小学校低学年の時に突然亡くなったおじ様。もう17年です。
   私も年をとったはずですね。。
5日 甥っ子の初節句お祝い
   護国神社で甥っ子が泣き相撲にでました。
   泣いたもん勝ち!
   赤ちゃんの泣き声は福を呼ぶそうです☆
6日 おうちでごろごろ&お買い物
   母の日のプレゼント買いました!
   
そんなことで、県内で過ごしたのです。
たまには県外や海外に行きたいな~とは思いますが、
いろいろありますね。なかなか行けません。
今回のGWのメインは甥っ子の初節句でした。
みなさんはどこにツーリング行きましたか??
良ければコメントくださいね[emoji:i-179]

コメント / トラックバック 5 件

  1. nora より:

    まぁ、とうの昔にハタチは過ぎてるんだし…(-_-;)
    若いけ・・・以下略

  2. A より:

    人。人。人。
    どこに行っても、人多いですから・・・。
    GWはどこに行かないのもありかもね。
    でも、天気良くてよかったです。

  3. mikasa より:

    noraさん
    そうです、もうハタチなんて大昔ですよ。
    ああ。。。
    でもまだまだ若い!んです!!
    Aさん
    人多かったですね~
    この仕事をしていて良い所は
    普段は人の少ない時に遊びにいけることですね。
    でも火曜日定休日のお店が多いです。。。

  4. KB2@fukuyama より:

    ブログの更新なかなか出来なくなってきたね

  5. mikasa より:

    ご指摘ありがとうございます。
    がんばります!!

コメントをどうぞ