Motorrad Balcom Website

2008/05/16 ツーリング,広島店 コメント(0)
スタッフツーリングの続きです。
志和のコンビニで立ち話。
バイク乗りが集まると話が弾みますよね!


各部盛り上がっております。
手前の変なバイクの話で盛り上がってます。
このバイクの詳細はメカニック村野へお問い合わせ下さい、、、。


もりあがります。
いいルートにいいメンバーと良い事ばっかり!


ローソンさんごめんなさい。
みなさん、コンビニで休憩する時は出来るだけ売り上げに協力して
あげてくださいね★


江田島のYさん登場。
お待ちしておりました、ウィークデーの常連さんです。
5月の大山ツーリングも楽しみですね!


メンバーも揃ったので出発。
一番ワクワクする瞬間ですよねー。


戸河内のKさん。
切れのある走りでものすごく速い方です。
最近はオフロード三昧でオンロードは半年振りだとか、、、。
ツーリングは県道33で福富町経由です。
この道路は取り締まりしている事があるのでお気をつけて。


綺麗なお花。
ソロツーだと停車してゆっくりしたい場所でした。
こういう時がマスツーの弱点ですね。


ここは白竜湖。早めの休憩です。
写真はAさん、青のK1200R-Sカッコイイです。


ご存知yoreyoreさん。
名前とは裏腹にぶっ飛んだ走りです。
今日はR100RSではなく、R1200Rで参戦。


I夫妻。
お似合いのカップルです、夫婦の趣味が共通って良いですね。


休憩したらご歓談。
ここも長めの休憩時間を取っておりますのでご安心下さい。


なぜか哀愁を感じます。


ここも語らいの場に。
ツーリングは白竜湖よりR432→R486を通りクロスロード御調へ
向かいます。
この辺りを走るなら王道のコースですね。


クロスロード御調ではKさんと合流。
今回もkさんのスーパーハイテンションでツーリングが盛り上がります。
kさん5月の一泊ツーリングも来てくださいねぇ。
続く。

コメントをどうぞ