Motorrad Balcom Website

2008/05/17 ツーリング,広島店 コメント(4)
スタッフツーレポの続きになります。
ここは鞆の浦シーサイドホテルの駐車場です。
バイクを置いて、仙酔島へフェリーでわたります。


バイクから降りて歩きます。


看板。


クラッシックな渡船です。
30~40人くらい乗れます。


塗装するならこの方Sさん。
隣は三笠(本人曰く写真写り悪いらしい)社員です。


着きました。


今回のツーリングでは人生感の変わる宿で
温泉湯遊コースというお昼付きのコースです。一人2500円ご飯付き。


で、お昼ご飯。
天気が良かったので、お店の外でご飯を食べました。


I夫妻、似合いまくってます。


スタッフチーム。


これはお昼ご飯。
精進料理並みの、、、。
つづく。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 試乗させていただきありがとうございました。
    K1200R、F800S、R1200Rに試乗させていただいた者です。
    Rは本当に良いバイクだと思います。10年後、R1200Rを買い足せるように、貯金しようと思います。
    また、もし宜しければ、おじゃまさせてください。
    タオルも大事につかわさせていただきます。ブログにも感想を書かさせていただきました。

  2. CBR1000RR より:

    試乗させていただきありがとうございました。
    K→F→Rと乗った、CBRの者です。
    本当に楽しい時間をありがとうございました。10年後にはRの中古を買い足せるように、貯金しようと思います。
    ブログにも感想をまとめさせていただきました。
    また、お邪魔させてください。
    本当にありがとうございました。

  3. mikasa より:

    今日はありがとうございました。
    楽しんで頂けたようで、何よりです。
    10年後楽しみにしてますね!
    宜しくお願いいたします。

  4. KB2@fukuyama より:

    江戸風呂も楽しめた良い1日でした
    話は別だけど携帯からも書き込めるんですね(笑)

コメントをどうぞ