Motorrad Balcom Website

2008/05/23 ツーリング,広島店 コメント(0)
スタッフツーリングの続きです、、、。
お昼ごはんを食べた後は2班に分かれて別行動です。
前田は足湯チームになりましたので、山を登って足湯へ行きました。


わりと高いです、、、。
ココまで来るのに汗まみれ。


真ん中の方が辛そうです。


29歳でも辛い。


しんどいけど気持ちが良いです。
緑が一杯で気分もすっきりで、みなさんニコニコ。


木漏れ日の中をお散歩。


到着!奥は足湯の建物です。


皆さん靴を脱いで浸かります。
えー顔しとりますねぇ(笑


足湯です。
これはこれで非常に気持ち良いですよ、お風呂に入ってるみたい。


にっこり、気持ちよいので笑顔もGOOD!


お風呂上りにハーブティーを頂きました☆


ほっこり、ほっこり。


魂が抜け掛けています、、、。


ハーブです☆
擦ると良い香りがしました!


めだかが居ました。
久しぶりにじっくり見るとカワイイですよね。
続く。

コメントをどうぞ