Motorrad Balcom Website

2008/05/25 ツーリング,広島店 コメント(2)
続きです、、、。
渡船を降りてからシーサイドホテルの駐車場に戻りました。


ツーリングはここは解散です。
みなさんお疲れ様でした!
バルコムチームは・・・
「腹減った」という一声のもと、尾道ラーメンを食べに行きました。
行き先は萬来軒☆
餃子が美味しいですよ~。


席は狭いですが美味しい。
尾道ラーメンって感じの小魚出汁が効いたスープです。


前田が食った坦々麺。
かなりお勧め、お肉もデカイしボリュームタップリです。


こちら通常のラーメン(中華そば)。
あっさりスープでやはりこれは尾道ラーメン。
この店は全体的に濃い目の味付けです。


ぎょうざ。
美味しいです、必ず食べましょう!


ここで分かれます。
お疲れ様でした!



今回のツーリングに参加された皆様ありがとうございました。
たまにはこういうホッコリしたツーリングも楽しいですね
今回参加できなかったお客様、また次回遊びにいきましょう!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 黄色いトウモロコシ より:

    たまに近距離ツーリングでゆっくりするのも良いですね~ おかげ様でリラックス出来ました!またのツーリングを楽しみにしております。

  2. mikasa より:

    みなさんが楽しんでツーリングできてたら、
    嬉しいです☆
    またご参加お願いします。
    もちろん、スタッフ4名とも、
    とても楽しんでました(*^_^*)

コメントをどうぞ