Motorrad Balcom Website

2008/06/02 イベント,広島店 コメント(0)
今週末はGSチャレンジに参加して参ります!
今年は去年の4人から6人へ参加が増えました、良いイベントは
人が集まりますね!
最近ちょっと忙しいので準備やなんやらが遅くなっております、、、。
例のマップケースは去年のコマ図入れを再生しました、、、。
アルミで作っておいたので持ちは良いですね。


今年はここ!
手元で見やすい位置にセットしました。





これは去年の取り付け位置。
実を言うとマップケースを巻く際に手が届きにくかったです。


中央部の穴は去年のGSチャレンジで開きました。
参考の去年の奴。


ステー部が長い上にマップケース側の取り付け面積が少なく
オフロード走行の共振で金属疲労、断裂となりました、、、。
この時は付けたばかりでピッカピカ。


今回はステンレスのスペーサーを入れて
シッカリ固定。多分振動でも落ちないでしょう!


タイヤはコンチネンタルTKC80をチョイス!
一回使っただけのほぼ新品タイヤをNさんから譲って貰いました。


リアから、オンロードも十分走れます。


山はカルーTのような感じです。
コンチネンタルの方がおっしゃるには非常にバランスが良いそうです。
前田このタイヤでオフを走ったことが無いのですが
今回のツーリングでレポ致します。


取り付けが難しいパーツも文句も言わず取り付けてくれる
器用なメカニックです!
では来週末にはGSチャレンジのレポートいたします!

コメントをどうぞ