Motorrad Balcom Website

2008/06/08 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(6)
先日、M店長誕生日パーティーが細々と開催されました。
M店長も6月3日で三十路。
男は30から・・なんていいますので、
がんばってください。
頼りにしてますよ。



From mikasa


追記。
前田です。
昨日、山口へ行った際にいつもお世話になっている
はるわさんに誕生日祝いを頂きました★



お腹がキューンと鳴りそうなお肉。



今日というか次の日付に家に帰ったのでアッサリポン酢でたたきを
頂きました。ってかしっかり味付きでポン酢は殆ど要りませんっ。
う、うまい、、、1日1本と決めているビールが2本になりました。
はるわさん、どうもありがとうございました☆
今晩はステーキです☆

コメント / トラックバック 6 件

  1. ○丸ちゃん○ より:

    30才・店長 がんば!
    楽しい会ありがとうございました。
    お酒は満足していただけましたでしょうかねぇ?
    では、明日9日も頑張ってきます~~~~~~

  2. yoreyorerider より:

    今日 水泳の北島選手見てたんですよね~  誰かに似てる人がいるんですよね  なんとなく目の周りが可愛くて 似てないですか 店長  ハハハ~
    明日 ?? 今日は 小谷SA~向島までは 行って見ようと思いますが 雨かな  でも ●ちゃんは 雨は関係ないよな~ 

  3. mikasa より:

    ツーリング楽しんでますか?
    幸い晴れ?てよかったです。
    事故のないように帰ってきてくださいね。
    お酒もっと飲みたかったです・・・

  4. そうでしたか。
    おめでとうございました。
    それにしてもよさげなお店ですねえ。
    まるでしとへいみたい・・・?

  5. mikasa より:

    そうです、しとへい。です。
    素敵なお店ですね。
    プライベートでも使ってみたいと思いました☆
    tossyさんも常連さんですか??

コメントをどうぞ