Motorrad Balcom Website

2008/06/13 イベント,広島店 コメント(2)

明日 6月14日~15日 の2日間
プリンフェア開催します☆
お一人に一つ、プリン差し上げます。
昨年大好評でした!!
おいしいプリン食べにいらしてくださいね。
さらに、ウェアご購入の方には
素敵なプレゼントが☆
さらにさらに、2日間新車・中古車ご成約の方には
プラスで何かよいことありますよhappy01
乞うご期待☆☆
風邪weep三笠ですが、
明日には復活予定。
とってもお得な2日間、
皆様のご来店お待ちしております。
もちろん試乗も受付中note

コメント / トラックバック 2 件

  1. 宇都宮R1200S より:

    風邪ですか、気温の変化が大きいですもんね。
    お大事にして下さい。
    GS チャレンジ 当日は寒かったようですね。
    来年は自分も参加したいですが…
    大型2輪デビューはまだ先ですか?
    早くかなうと良いですねぇ♪

  2. mikasa より:

    ブログに風邪・・・なんて書いて
    ご心配かけました。
    おかげさまで完治致しました。
    心配してくださった皆様、
    ありがとうございます☆

コメントをどうぞ