Motorrad Balcom Website

2008/06/19 イベント,広島店 コメント(0)
2008年、今年もやって参りましたGSChallenge2008。
何と言っても前田が一年で一番楽しみなイベントです。
なんでかといいますと、素晴らしい大自然の中を大型オフで
悠然と走りきる喜び。日本中からGS野郎が集う喜び。
キャンプやお酒などアウトドア感も味わえるロケーション!
などなど語りつくせぬ喜びのあるこのイベント。
レポートで少しでも魅力をお伝えできればと思います☆
さて、イベントは6月7日、8日とございました。
広島からは6日の朝5:00にトラックにバイクを載せて出発。


新名神。



出来ちゃってました、直線が多くポルシェやガヤルドなども
走ってました。丁度良いのでしょうね、GTやkシリーズの方にお勧め☆



あっという間に富士山、途中の運転の苦労は書ききれません、、、。


ここはお客さんの都内マンション近く。
広島を5時に出て、夕方の7時前には東京へ到着。
やっぱり12時間ちょっと掛かってしましいました。
実は今回のイベントは群馬県。当然直接イベント会場に行くべきなの
ですが、弊社店舗が杉並にオープンしておりましてそちらの仕事と
東京のお客さんを回る目的で、東京立ち寄りで計画しました。
東京立ち寄るのがメインだったりして、、、(笑


通称「第一サティアン」だそうです。
通称は変ですが、めちゃカッコイイマンション。


綺麗な窓。


泊めて頂いた部屋。
全ての部屋がすごくオシャレな感じでGOOD!!
「前ちゃん~、明日は3時45分に出発体制よろしくね!」
っておいおい明日っていうかその時間は今晩なのでは、、、。
というわけで次回ブログで出発予定です。
続く。

コメントをどうぞ