Motorrad Balcom Website

2008/06/20 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(3)

こんにちわ。
雨、雨、雨。
今日も降りますねraincloudrain
湿気もすばらしく、洗濯物は乾かないし、
髪がたが気になる人もいますよね~。
バルコムも雨が降るとやはりお客様が
少ないです。。
明日は曇りの予報catface
そういえば、10日かかって風邪が完治しました。
でも昨夜は咳き込みました。
5分くらい苦しんだ。。。
あんな時どうしたら咳は止まるのでしょう。
うがいをしても、背中をさすってもらっても、
なかなか止まない。結構苦しい時間です。
止め方知っている方いたら教えてくださいmailto
今夜からはゆっくり寝れるかなsign04
さて、ショールーム模様替えしました!
今回はすっきしした仕上がり。
ぜひ週末はバルコムへ遊びにいらしてくださいね。
今月中にはF800S試乗車登場予定?!
ご期待ください☆

コメント / トラックバック 3 件

  1. nora より:

    だ、誰に背中をさすってもらったかな…(~o~)
    なんちって…笑
    え? 削除対象か?

  2. mikasa より:

    ご想像にお任せします☆

  3. 黄色いトウモロコシ より:

    模様替えすると気分も変わって良いですね!梅雨入りで気分を変えたい時にはピッタリかもしれません
    どのようになったか楽しみにしております。
    咳き込むと辛いですよね 対処は… う~ん… … 何かあれば また報告します。

コメントをどうぞ