Motorrad Balcom Website

2008/06/20 イベント,広島店 コメント(0)
GSチャレンジ一日目、出発となります。
前回のレポでありましたとおり、色々な業務をかねて東京より
出発する段取りとなりました。
浅間のGSチャレジン会場と世田谷ではかなりの距離がある為
約3時間の時間を見て出発する段取りとなりました。
ちなみに下の画像は朝の3時40分頃です、、、。
ね、ねむい。


S氏、朝から元気です。
前田は昨日の運転が響き、疲れで写真がブレブレ、、、。
途中で合流して計5名と環八を爆走(法定速度ですよ)
朝4時ごろですが、沢山の車が走っています。
東京は眠らないですねぇ。


これもブレブレ、、、すいません。


関越自動車道を走ります。
まだちょっと眠いです。


三芳PAで一台合流して6台揃いました。
コーヒータイム!


早速ですが、無線でトラブルが発生。
丁度影に隠れていますが、ごそごそと作業中。
ツーリングに出るとこういうのがよくあります、仕方ないです☆
無事に解決しました!


気を取り直して出発。
日本の高速道路はどこ走っても同じ風景ッスね。
改めて日本の高速道路の凄さを実感。(良い悪い別として)


確か碓氷軽井沢で降りました。
高原を気持ちよく走ります、実は関東あたりは一週間雨で
この土日だけ晴れでした、雨上がりで空気も澄んでいます
高原ならではの緑の美しさもGOOD☆
この気持ちよさは走らないと分かりません!来年もありますので
行きたい方は多少無理してでも行くべきです、この楽しさは
前田が保証いたしますよ!
途中コンビニで軽食やコーヒーなど買って休憩しました。


で到着☆
奥に見える小さなGS達。2008年は300台以上のエントリーで
大盛況です。ちょっと多すぎでは、、、。
この多さが後で悲惨な事に。
今年は全員テント泊なのでテントを設営します。
去年はビジネスホテルに宿泊しましたが、今年はどうせならキャンプも
楽しもうという事でテント。
じつは、皆さんテントは初めて(一人除く)


最近のテントは設営も楽ちん☆
え、ちょっと待ってください、手前の緑はテント?ツェルト?
左右に2ポールで支持されていますが、、、。
昨年に続き、今年もバッチリ主演男優賞を獲る気のようですEさん!


昨年度の男優賞、受賞時。
8人でひきあげまひた、、、。
次回GSチャレンジ走行編。
続く、、、。

コメントをどうぞ