Motorrad Balcom Website

2008/06/28 イベント,広島店 コメント(0)
つづきです。
GSチャレジン2008ですが、林道も無事にこなしながら
新緑の美しい高原をコマ図を使用してツーリングしました。
ロードではどうしても技術の差が目立ってしまい、ツーリングしても
ペースが合わないという事が良くありますが、コマ図を使用すれば
みんなでワイワイやりながらツーリングできて非常に楽しいです。
機会があればバルコムでも簡単なコマ図ラリーをしたいなぁなんて
考えながら会場まで戻ってまいりました。
みんな無事に帰って参りました。


手振れしてます、、、。
会場に戻るとG450Xが!!
近くで見るとスマートなデザインでカッコイイ!
バルコムでは2台ほど予約が入っております☆


帰ってきたらテントに戻って食事の準備です。
時間がかなり余ったので先にビールなぞ頂いております☆
ツーリングが終わった後のビールは最高!!
ここで、初めてテントした人が言っていたのですが「以外にテントも
落ち着くねぇ」って言ってました。
はっきり言って、テントなんてわざわざ苦労する為にするような
宿泊方法ですが慣れると気楽で無計画な旅が出来ます。
自分の隠れ場所って大切だと思いますが、テントの中は想像以上に
快適、安心だったそうで次もテントしたいっておっしゃってました。
是非夏の蒸し暑い夜にテントをしてみれば良いと思います、、、。
グフフ(笑


晩御飯はGSチャレンジに付いています。
でも、去年の森町と比べるとちょっとボリュームと種類が落ちていて、、、。
写真には撮れませんでしたが、食事の準備が悪くケータリングの皿からは
すぐに食事がなくなって、何人かは怒ってました、、、。
(幸いバルコムチームは確保できました)


そんな状況にちょっとしらけたのでテントに戻って
もう一度飲み直し。
前田はちょっと疲れが出てビールを飲んでグッタリしてました。
しかし、みんな元気、元気で夜中まで親父ギャグが飛び交っておりました。
前田途中で脱落、ごめんなさい。


フラッシュ焚くとこんな感じでした。
皆さん準備も良く初めてにしては完璧に近いテント泊となりました☆
つづく。

コメントをどうぞ